中村先生の事務所に訪問!

先日、アマヤのデザイナーズ物件には欠かせない素敵な水彩画等を描いていただいている 中村勝彦先生の事務所にお邪魔して参りました。

少々迷ってしまったのですが、無事到着し暖かく出迎えてくださいました。


P1010501.JPG
中村先生と蔦木さん


事務所の中はまさに仕事場!という雰囲気が漂っております。
資料やラフ画がたくさん並んでいました。

  P1010511.JPG


早速、今までの物件や先日紹介したアマヤの看板の原画等を見せていただきながら、完成するまでのお話を聞かせてくださいました。
少しずつ修正しながら完成される先生の作品は非常に精密でありながらも、手の温もりが感じられます。

P1010495.JPG



↓蔦木さんが実際に描かれる様子を見せてくださいました!

P1010513.JPG



続いて、コーヒーをいただきながらもうすぐ完成の新築物件「G.Hygge」についてのお話。

P1010508.JPG

↑こちらは今後デザイナーズのページにも掲載する予定の作品です。
まだ完成ではないとのことでしたが、とても丁寧に細かく描かれていてこの状態でも充分素敵!早く完成作が見たいなと思ってしまいました。

今回のパース画にはヒュッゲな暮らしの6パターンが北欧の自然のイメージと共に表現されており、お客様それぞれのスローライフを提案しています。
また、ブログでも紹介しましたが、「G.Hygge」には温かい気持ちや心地いい空間をお客様に感じてほしいという想いが込められています。
このような想いを表現できる中村先生の作品に改めて感動しました。

<< トップページに戻る