|Main|

パリの北欧風アパートメントをイメージ!「Denime」から入居者募集!

モバイルCABIN。
いつでもどこでもリラックス。
カジュアルさを持ち歩きたくなる、そんなアパートメント「Denime(ドゥニーム)」!

東急東横線「綱島」駅より徒歩10分の場所にある、1LDKのオール電化住宅です。
2階の203号室から募集です!

20150706_01.jpg 20150706_02.jpg 20150706_03.jpg

外観のファサードとテラス側は、デニム仕立てを表現したインディゴブルー。
エントランス側は「Hotel Everland」をモチーフとした、白に3色のグリーンの配色でサイケデリック・アートやポップアートをイメージしています。

*ご好評につき終了いたしました。たくさんのご応募ありがとうございました。

遮る建物がないので日当たり良好。
道路より高い位置にある敷地内入口にはスロープを設置して、自転車なども楽々入れるつくりです。
共用通路には適所にライトコート(吹き抜け)を配置して光と風が行きわたる空間になっています。

間取りは、玄関を挟んでLDKと寝室が分かれた寝食分離のつくりです。
Aタイプの203号室は、インナーテラスにより外の気配をより感じられる豊かな空間になっています。

高さ2,7メートルの天井は、より広く感じるためにすべての部屋の天井をつなげ、アマヤオリジナルのインテリアは1960年代のパリの色をイメージするとともにコルビジュのパートナー・シャルロット・ぺリアンをオマージュ。
キッチン、家具の随所にぺリアンの把手を再現してます。
内装はパリのアパートメントで、北欧風のナチュラル感を演出したお部屋になっています。

玄関を開けると正面にウッドデッキのテラスがあり、左側へ行くとLDK。
LDKには、テレビ台としてコード類もスッキリ収納できるキャビネットを設置。

エントランス エントランス

奥には床がタイル張りになったIH2口のシステムキッチン。
壁には白ムラのある厚手の横長のタイルを使用し、清潔感のなかにもポップな雰囲気を演出しています。

パウダールームにサッシと同じ大きさの開口部を作り、明るさと楽しさを演出。
もちろんブラインドは最初から付いています。

リビング
キッチン パウダールーム

その反対側はプライベートルームとなり、テラスを挟む位置付けになります。

プライベートルーム

リビングやプライベートルーム、そしてパウダールームを仕切る壁上部も、部分的に切り取られたようにポリカボネードがはめ込まれており、室内光だけに頼ることなく、自然の明かりが随所に届くようにしました。


<物件詳細> 203号室

Aタイプ

◇最寄り駅:東急東横線「綱島」駅より徒歩10分
◇所在地:横浜市港北区綱島東3-9-7
◇構造規模:木造2階建て
◇築年月:2011年11月完成
◇間取り:1LDK(40.05㎡)
◇方位:南東向き
◇賃料:120,000円/月
◇共益費:1,000円/月
◇敷金:1ヶ月分 
◇礼金:1ヶ月分
◇更新料:新賃料の1ヶ月分
◇契約期間:2年間(更新可)
◇設備:エアコン2基・追焚き・浴室乾燥機・ウォシュレット
    CATV・システムキッチン(IH2口)
    照明器具・ウッドデッキバルコニー・TV付モニターホン
    ブラインド
◇備考:当社指定の火災保険加入の事
    鍵交換代必要
    ペット可(小型犬・猫1匹まで)敷金2ヵ月
    連帯保証人不要(信販会社あり・保証料不要)
    インターネット無料(1Mb)・BS1箇所利用料無料
    オール電化・エコキュート採用
    
※お申し込みは先着順での受け付けになります。

随時内見可能!
内見のご参加社員一同心よりお待ちしております。
お問い合わせはこちらまで↓↓↓
株式会社 アマヤホーム (水曜定休)

TEL:045-542-7211
e-mail:info@amayahome.com

トラックバック

この記事のトラックバックURL:

いただいたコメント

コメントを投稿

名前:
メールアドレス:
URL:


Posted by webmaster ¦ 日時:2017年8月25日 13:52

関連するカテゴリー: デザイナーズ