« 明けましておめでとうございます! | Main | 『KAKI工房』の手造りテーブルと椅子 »

『流行にのれなくて・・・。』

皆さん、お久しぶりです。やまうらです。
「暖かくなりましたね。もう春ですね。」って、ブログ隊長としたことが!!お正月ネタを書きそびれて、スタッフ日記がKYな感じに・・・。「う~ん(汗)。続:エジプト旅行記(?!)。どうしましょう。。。」
100_9790.JPG100_9791.JPG
「おっ!!」そんな時に、舞い込んできました!!この風景↑

さてさて気になる続きは・・・。こちら↓↓↓

実は、恒例となりつつある“王様のブランチ”の撮影があったんです!!ロケ地は『ギ・ヒュッゲ』♪
↓われらが常務も撮影の様子を見に来ました。雑誌を読むふりして、王子が来るのをひたすら待つ役です(笑)。
100_9794.JPG100_9793.JPG
↓そして、待ちに待った“王子”が登場です。今回は翔太王子☆
撮影が始まり、王子がお部屋に入ると「おいに~」と一言。

その時、固まる常務の後ろ姿が、やまうらにははっきりと見えました。
「常務、“におい”のことです。“いい匂い”ということです。」

さらに、お部屋に進む王子、次は「しゃれお~」と。
またまた凍てつく常務。「常務、オシャレってことです。」

笑いをこらえるのに必死になっていたら、いつの間にか撮影が終了し、翔太王子は爽やかに立ち去っていました。「常務、じぃーおうが・・・(涙)。」
100_9799.JPG100_9807.JPG
センチなやまうらでしたが、お土産(サイン)をもらいご機嫌に。↑
放送されるのは、たぶん来週か再来週の土曜日です。皆さん、TBS『王様のブランチ』お楽しみに!!

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://www.amayahome.com/mt33/mt-tb.cgi/117

いただいたコメント

コメントを投稿

名前:
メールアドレス:
URL:


投稿者: ¦ 日時:2008年03月07日 12:57

コメント(0) ¦  トラックバック(0)

関連するカテゴリー:

トップへ戻る