アマヤホーム トップページへアマヤデザイナーズ トップページへ空室検索ペットと暮らせる部屋オーナー様へ会社概要



 
 

久しぶりの晴天。
次なるアマヤの新しいデザイナーズ物件を見に行ってきました。

綱島駅から綱島街道沿いにてくてく歩くこと約8分、右側にそれはありました。
「AOKI」の向かい、「吉原耳鼻咽喉科」のお隣に、カバーをかぶった建物があります。 以前、車で通ったときは何もない状態だったのに、今やどどんとその骨組みを見せています。 秋口完成予定に向けて、工事が着々と進んでいるようです。

s-IMG_2151.jpg s-IMG_2153.jpg

↑左が綱島街道から、右が反対側の住宅路からです。

右写真のこれまた右側にちょろっと映っている緑…こちらがオーナー宅になります。 池や蔵があり、緑の少ない都会の中で、ちょっとした和みを与えてくれます。

では、皆様、想像してみてください…。

お部屋の広さは1Rで、1階に4部屋。
専有面積はテラスも含んで45.36㎡。
2部屋の間、ちょうど真ん中部分には、2階への階段があり、どちらからも通り抜け出来るようになっています。
柵で仕切ったインナーテラスを通って室内に入ります。 室内は、リビングダイニング、ベッドルーム、パウダールーム(もちろん浴室とトイレは別)。 各部屋の窓は上から下まで大きく取られて、開放感あるつくりとなっています。

「ちょっとわかりにくいのですが…」という方は、こちら↓をごらんください。

ジャン!
弊社デザイン顧問の中村先生より届いきましたイメージです。

s-看板予告nakamuraのコピー.jpg

今回のコンセプトは「DO・間-MA-のある暮らし」です。
近日中に看板となって登場予定ですので、お近くをお通りの際は是非、見てみてくださいね。


この記事のトラックバックURL:
https://www.amayahome.com/mt6/mt-tb.cgi/1010





名前


メールアドレス


URL


コメント






投稿者:いけだ | 日時:2008年6月24日 16:12

コメント(0) |

関連するカテゴリー: デザイナーズお得情報  ,  いけだ
トップに戻る