アマヤホーム トップページへアマヤデザイナーズ トップページへ空室検索ペットと暮らせる部屋オーナー様へ会社概要



 
 

ハリーポッターと死の秘宝が先日ついに発売されましたね!
私も第一巻発売当初から読み続けている一人です。

ハリポタ01.jpgハリポタ02.jpg 

 

 

発売当日の朝、予約しなくても楽に買えるだろうとたかをくくっていた私は地元商店街の本屋さんに10時5分頃行きました。
するとなんだか店員さんが慌ただしい様子…。ちょっと不安になりながら在庫を聞いたところ、なんと残り1セット!開店直後にほぼ売れてしまったそうで、なんとかぎりぎりセーフでした。
本当に小さな本屋さんで入荷数が少なかったにしても、この人気っぷりには驚きでした!
その後はひたすら読み続け、翌日の朝には読み終わってしまいました。もうこれで終わりだと思うとゆっくり読んでしまいますよね。
ネタばれしない程度に一言感想。ハリー、黒すぎる!

ハードカバーは重いので、携帯版が切実に欲しい今日この頃です。


この記事のトラックバックURL:
https://www.amayahome.com/mt6/mt-tb.cgi/1001





名前


メールアドレス


URL


コメント






投稿者:なかがわ | 日時:2008年7月29日 11:55

コメント(0) |

関連するカテゴリー: おすすめの本  ,  なかがわ
トップに戻る