アマヤホーム トップページへアマヤデザイナーズ トップページへ空室検索ペットと暮らせる部屋オーナー様へ会社概要



 
 

綱島駅から子母口綱島道をてくてく歩いて行くと、右手に見えてくる一軒の建設中の家。
見下ろすようにあるその家は、なんと一戸建てのリノベーション物件です。

新築物件への道のり 道路の横道から行きます 新築物件への道のり 小道を上っていきます
新築物件への道のり 角をまがれば…見えてきました! 新築物件への道のり 到着

高台に建つ一軒家。
見晴らしは抜群です。
お部屋の広さは46.84㎡の1LDKです。

平面図

では、さっそく中に入ってみましょう。

まだ、建築中なので、散らかっているのはご了承くださいね。
まずは1階部分です。

キッチンから見たエントランス エントランス横のトイレとその前に設置される本棚
1階リビング
1階リビング

続いて2階に…まだ階段が出来ていないので、梯子を使って登ります(怖い…)。

1階キッチン 1階から2階へ
2階プライベートルーム
2階パウダールーム
2階浴室 2階バルコニー

このバルコニー(まだ完成していません)からの眺めはこんな感じです。

バルコニー

…って、あんまりよくわかりませんね。
ここからの景色は、カバーがとれて、バルコニーができてからのお楽しみです。


この記事のトラックバックURL:
https://www.amayahome.com/mt6/mt-tb.cgi/972





名前


メールアドレス


URL


コメント






投稿者:いけだ | 日時:2008年9月25日 10:06

コメント(0) |

関連するカテゴリー: デザイナーズお得情報  ,  いけだ
トップに戻る