アマヤホーム トップページへアマヤデザイナーズ トップページへ空室検索ペットと暮らせる部屋オーナー様へ会社概要



 
 

恵比寿駅から10分程歩いた所にひっそりと佇む複合アートスペース「NADiff」。
先日、本好きの友人とともにこちらのショップに行ってまいりました!
「NADiff」は、アートブックを中心としたアートショップおよびギャラリースペースのほかに、若手作家をとりあげる複数のギャラリー、喫茶&スナックが入居し、地上4階、地下1階の現代アートファンのための複合的なアートスペースです。

1Fにありますアートショップには、
和洋書
カタログ
インディーズブック
アートグッズ…など
凝った装丁の本が多数販売されており、中には何万、何十万もするようなモノも…!

本好きの私としては、まさに至福の空間です!(笑)


一口に本といっても、印刷や紙質・デザイン等によってその表情は大きく変化します。
要素ひとつひとつに気を配りつつ制作された本の魅力に終始感動しつつ、そういう魅力を少しでも感じてもらえるようなものを制作できるよう努力せねばと、改めて感じたなかがわでした。


ちなみに…
この間¥12000する本を買ってしまったばかりの私は、結局何も買わずに帰路につくのでした。。。


この記事のトラックバックURL:
https://www.amayahome.com/mt6/mt-tb.cgi/965





名前


メールアドレス


URL


コメント






投稿者:なかがわ | 日時:2008年10月 4日 17:27

コメント(0) |

関連するカテゴリー: 日々のこと  ,  なかがわ
トップに戻る