アマヤホーム トップページへアマヤデザイナーズ トップページへ空室検索ペットと暮らせる部屋オーナー様へ会社概要



 
 

来週末に行われる新築デザイナーズ「カノン」の内覧会に合わせて、植栽工事が急ピッチで進んでいます。

カノン 植栽工事風景
カノン植栽工事風景

空間を彩る緑は、人間の心と体を癒してくれる存在。
一年を通して、四季折々の匂いを感じる事はありますか?

緑の少ない都会では難しい春夏秋冬の季節を、「カノン」では感じることができます。
各棟を結ぶ道には、十数種類もの木々や緑が植えられようとしています。

春先から夏の間は、トキワマンサクを始めとしたエゴノキやシマネトリコ、ヤマボウシ、キョウチクトウなどが花を咲かせ、秋になると紅葉の代表格であるイロハモミジやカツラ、ヒメシャラ等が、夏の終わりと冬の到来を教えてくれます。
そして、小さいオレンジ色の花を無数に咲かせたキンモクセイが芳香を漂わせ、やがて金色の雪が降り積もったかのように散っていきます。
長い冬を越えたら、また、春の到来です。

カノン 植栽工事風景 第一園芸の皆さん

「カノン」の植栽工事を施工してくださっているのは「第一園芸」の皆さん。
完成が待ち遠しくてたまりません。


この記事のトラックバックURL:
https://www.amayahome.com/mt6/mt-tb.cgi/931





名前


メールアドレス


URL


コメント






投稿者:いけだ | 日時:2009年2月12日 17:33

コメント(0) |

関連するカテゴリー: デザイナーズお得情報  ,  いけだ
トップに戻る