アマヤホーム トップページへアマヤデザイナーズ トップページへ空室検索ペットと暮らせる部屋オーナー様へ会社概要



 
 

初めまして、先日からアマヤホームWeb担当になりました上田 有輝と言います。

私は今まで、文章や言葉で何かを表現するのが苦手で、どちらかと言うと行動や体で表現するほうが得意でした。(多分・・・)

ですので、今回ブログと言う媒体で文章を書いたり表現していくことに戸惑いと不安が入り混じっておりますがどうか最後までよろしくお願いします。

まず初仕事として、新規リノベーション物件TBハイツ周辺の取材に行ってきました。 その内容について綴りたいと思います。

TBハイツは蓮沼駅から、徒歩3分の所にあります。

蓮沼駅

駅周辺は物静かで大型デパートやスーパーがある訳でもなく、昔ながらのお店が多いな、と言う印象を受けました。

近代的な建造物のない蓮沼は、ここで暮らしてきた地域住民によって支えられ、今も形を変える事なく、物静かで暮らしやすい環境を築いてきたんだと思います。

有名なお店を調べたらお好み焼き屋さん「福竹」と支那ソバとカレー屋さんの「インディアン」が真っ先に出てきました。どうやらテレビでも何回か取り上げられている名店でかなり味の良さでは有名みたいなので良かったら行ってみてください。

お好み焼き「福竹」

武田流古式カレーライス支那そば「インディアン」

近隣の駅は、駅ビルグランデュオや東急プラザ、商店街で賑わう「蒲田」と、かの有名な力道山の御墓があり10月に池上本門寺で開催されるイベントお会式で有名な「池上」と、ショッピングや観光に特化した場所であり、蓮沼からどちらも徒歩10分前後で手ごろに通える距離で、利便性に優れている所だと思います。

そんな都会の喧騒や人の集まる雑踏から一つ抜け出し、ノイズの少ない蓮沼で静かに暮らす。

そして必要に応じて、街に遊びに出かける。

そんな環境に適した物件だと思いました。


この記事のトラックバックURL:
https://www.amayahome.com/mt6/mt-tb.cgi/929





名前


メールアドレス


URL


コメント






投稿者:うえだ | 日時:2009年2月17日 17:21

コメント(0) |

関連するカテゴリー: デザイナーズお得情報  ,  ぶらりお散歩  ,  うえだ
トップに戻る