アマヤホーム トップページへアマヤデザイナーズ トップページへ空室検索ペットと暮らせる部屋オーナー様へ会社概要



 
 

現在アマヤでは、リノベーション計画が行われています。

そのターゲットは、あの洗練された北欧スタイルで人気の「コーポまさみ」です。
今回は202号室が、数々のデザイナーズ物件を手掛けてきたアマヤの賃貸プロデューサーの手によって生まれ変わろうとしています。

コーポまさみとは2004、2005年に既存のアパートの103105号室を大胆なリノベーションで、レトロな外観とは掛け離れた現代的な北欧スタイルのお部屋に生まれ変わらせたデザイナーズ物件です。
コーポまさみ105号室

大倉山から徒歩1分という恵まれた立地にあり、古家だからこそ出来た味わいある”たたずまい”が人々の心を掴み大きな反響を呼びました。

そして今回は、2Kの室内からゆったりとした開放的な1Kにリノベーションします。
平面図

①リビングには間接照明を設置。その光によって作り出される影とのコントラストによって、同じ部屋を全く異なる雰囲気に変えることができるインテリアに。
間接照明 イメージ

②収納はデッドスペースを無駄なく有効活用したアマヤオリジナルの大容量収納に。
大容量収納 イメージ

③寝室からリビングにかけてJカラーを施しお部屋のアクセントに。
Jカラー イメージ

④備え付けのPCデスクと本棚を設置し、持ち込む家具を極力低減。
PCデスク

⑤リビングとパウダールームを隔てる壁上部に、アクリルを設置し光が行き交う明るい空間に。
アクリル イメージ

と、まだまだお伝えできない程魅力的な室内へと生まれ変わりますので、随時内部情報をお伝えしていきたいと思います。
次回(「コ-ポまさみ」リノベーション計画進行中!)もお楽しみに!

お問い合わせも受け付けておりますので、お気軽にご連絡下さい!↓↓


この記事のトラックバックURL:
https://www.amayahome.com/mt6/mt-tb.cgi/885





名前


メールアドレス


URL


コメント






投稿者:うえだ | 日時:2009年9月18日 18:22

コメント(0) |

関連するカテゴリー: デザイナーズお得情報  ,  うえだ
トップに戻る