アマヤホーム トップページへアマヤデザイナーズ トップページへ空室検索ペットと暮らせる部屋オーナー様へ会社概要



 
 

アマヤで施工したデザイナーズ物件が、毎月お世話になっている住宅&インテリアマガジン「LiVES(ライヴズ)」。
毎回デザイン物件レビューという特集にアマヤデザイナーズを掲載させていただいており、前回vol.46号では「クラインミーア3」を紹介していただきました。

そして、11月4日に発売される「LiVES(ライヴズ)」vol.48で、新築デザイナーズマンション「エスポワールⅦ」501号室が掲載される事になり、今日はその取材日と言う事で私も現場に立ち会わせて頂きました。

現場に着くと早速取材が始まりました。
カメラマンである一色太郎氏がカメラを片手に画角を決め

カシャッ
一色太郎氏

三脚を設置し水平を取り

カシャッ
一色太郎氏

レフ板で自然光を反射させ、ライティング調整をし

カシャッ
一色太郎氏

少しでも魅力ある画を取るために、緻密な確認作業を繰り返し、家具や物のポジションを決め、数ミリの画角の偏りに精神を研ぎ澄ます。
そしてカメラが揺れてぶれない様指先に神経を集中させシャッターON!
やはりプロの撮影技法は違う!(当たり前ですが・・・)

その一挙手一投足を脳裏に焼きつけ、私も勉強させていただきました。

まだ仕上がりを見ていないので、発売されるのが待ち遠しい限りです!


この記事のトラックバックURL:
https://www.amayahome.com/mt6/mt-tb.cgi/883





名前


メールアドレス


URL


コメント






投稿者:うえだ | 日時:2009年9月25日 17:58

コメント(0) |

関連するカテゴリー: 日々のこと  ,  うえだ
トップに戻る