アマヤホーム トップページへアマヤデザイナーズ トップページへ空室検索ペットと暮らせる部屋オーナー様へ会社概要



 
 

今年最後となるツーリングに友人と行ってきました。

最初に立ち寄ったのは箱根にある大涌谷で、平日にもかかわらずたくさんの観光客で賑わっていましたよ。
大涌谷

名物の黒たまごを食べ、今回の目的であるB級グルメ「富士宮やきそば」で有名な「むめさん」と言うお店に向かったところ、
むめさん

「本日都合により休みます」という悲しすぎる看板が・・・

気を取り直し、同じくB級グルメ「つけナポリタン」の元祖「アドニス」という喫茶店を目指すことに。
こちらはしっかり営業中でした。
アドニス

トマトスープ(鶏肉・チーズ・半熟卵入り)にオリーブオイルとハーブであえた太麺をいれて食べる、つけ麺の様な感じで味はとても濃い目ですがトッピングした桜エビの風味が効いてとても美味しかったです!


また暖かくなったらB級グルメツーリングに出かけようと思います!!


この記事のトラックバックURL:
https://www.amayahome.com/mt6/mt-tb.cgi/872





名前


メールアドレス


URL


コメント






投稿者:はぎわら | 日時:2009年11月 7日 11:01

コメント(0) |

関連するカテゴリー: ぶらりお散歩  ,  はぎわら
トップに戻る