アマヤホーム トップページへアマヤデザイナーズ トップページへ空室検索ペットと暮らせる部屋オーナー様へ会社概要



 
 

Webデザイナーの仕事を始めて早10ヶ月たらず。

この世界では半人前ならぬ、3流な自分ですがそれなりに考える事があります。
様々な技術が混在するこの業界では、Webデザイナーに求められるスキルは日々増加する傾向にあり、 webに携わる業務を担う人間としてどこまでのスキルを持てばいいのか?
生粋のデザイナーでもプログラマーでもなく、その境界線で右往左往しながら無難にサイト作りに勤しむ。
それが自分が持つWebデザイナーの印象であり、そういった幅広いスキルを持つ人材が求められている現実、自分も現状に満足せず努力していく事が課せられている様な気がします。

そんなモンモンとした日々を打破するために、最近はデータベースやPHP、携帯サイトの習得に励み日夜勉強に励んでおります。

仕事でパソコン、帰ってパソコン、休日もパソコン。

そんな生活が続いているのですが、同じ環境で単調な作業をしているとどうしても集中力が途切れてしまう。
どうすればいいんだ!?
そこで行き着いたのが、この写真です。
PCデスク

薄暗い室内に淡い間接照明、隠微なキャンドル、嗅覚を刺激するお香。
パっと見かなり怪しい雰囲気ですが、これが自分の集中できる環境であり落ち着く条件!

今後もこの室内で培ったスキルをフル活用し、アマヤホームのサイトを良くしていきたいと思います!


この記事のトラックバックURL:
https://www.amayahome.com/mt6/mt-tb.cgi/871





名前


メールアドレス


URL


コメント






投稿者:うえだ | 日時:2009年11月16日 11:43

コメント(0) |

関連するカテゴリー: 日々のこと  ,  うえだ
トップに戻る