アマヤホーム トップページへアマヤデザイナーズ トップページへ空室検索ペットと暮らせる部屋オーナー様へ会社概要



 
 

「あずき」のロゴが、敷地入り口、ポスト、各住居エントランス部分に取り付けられました。

「あずき」エントランス 「あずき」表札

「あずき」エントランス

「あずき」エントランスには、マックスレイ社のポールライトが設置されています。
遅く帰宅した時の足元を照らしてくれます。

ポスト&掲示板

各住居エントランス 新聞受け

各住居のエントランス扉の横には、インターホンと、「あずき」のロゴと部屋番号が表記されている新聞受けが設置されています。
新聞受けは、雨の日の帰宅の際に、濡れた傘を一時掛けておくのにも使えます。
乾いてから室内に入れれば、濡れないですみます。

お部屋に家具を配置してみると、こんな感じになりました。

エントランスから 洋室

洋室

バルコニー バルコニー

家具はしばらくの間(いつまであるかは…不明です!!)、置いてありますので、ご興味のある方はぜひ見にいらしてみてください。
家具が置いてあるのとないのではまったく違う印象を与えますし、実際に住む際のシュミレーションもたてやすくなります。
「一度、見たんだけど…」という方も、お気軽にお問い合わせください。


この記事のトラックバックURL:
https://www.amayahome.com/mt6/mt-tb.cgi/821





名前


メールアドレス


URL


コメント






投稿者:いけだ | 日時:2010年12月20日 16:16

コメント(0) |

関連するカテゴリー: デザイナーズお得情報  ,  いけだ  ,  物件情報
トップに戻る