アマヤホーム トップページへアマヤデザイナーズ トップページへ空室検索ペットと暮らせる部屋オーナー様へ会社概要



 
 

7月12日(火)13日(水)に東京ビックサイトにて、賃貸住宅フェアが開催されました。
出展している企業は、とても積極的に資料の配布やブースの説明を行っておりました。

住宅フェア会場

セミナーの様子

主なブースとしては、建設会社の出展ブースよりも、太陽光発電などの住宅設備や建材ブースや仲介会社向けの営業支援ブースが多く見うけられました。
また、セミナーコーナーでは、入居者様に選ばれる物件を提供する為のリフォーム・リノベーションセミナーが特に多くの人で溢れていました。

空室数が増加している現在において、オーナー様は、如何に入居者様に選ばれる物件を提供するか、真剣に考える必要があるのだと思います。
入居者様の住み心地を考え、多様化するニーズに対応する物件提供が今後の賃貸住宅の核になると思います。


この記事のトラックバックURL:
https://www.amayahome.com/mt6/mt-tb.cgi/799





名前


メールアドレス


URL


コメント






投稿者:はぎわら | 日時:2011年7月21日 10:53

コメント(0) |

関連するカテゴリー: イベント  ,  はぎわら
トップに戻る