アマヤホーム トップページへアマヤデザイナーズ トップページへ空室検索ペットと暮らせる部屋オーナー様へ会社概要



 
 

つい最近、知り合いが出産!
まるで自分の事のようにうれしい話です。
遠方にいる友達なので、まずは電報 を贈ろうと、何かいいのはないかと探していたら、「ほっと電報 」というサイトを見つけました。

デザインが豊富に、弔電文を約80種も用意されており、印刷イメージを確認ができるといううれしい配慮がされています。
さらに、14時までのお申込みで当日配送可能、配送状況の確認、24時間の申し込み可能、テンプレート保存といった機能も充実しています。

人気のぬいぐるみで送ろうかと思ったのですが、インテリア好きの友人なのでブリザードフラワーで送りました。
自宅に贈らせてもらったのですが、ご主人が病室に持って行ってくださり飾ってくれているとのこと。
「とっても癒される」
との言葉に、こっちもうれしくなっちゃいました。

次に使わせていただくときは、一目ぼれしたかわいいオラウータンの赤ちゃんペアで贈ろうと勝手に計画中。
みてるだけでほんわかする姿に一押しです。


この記事のトラックバックURL:
https://www.amayahome.com/mt6/mt-tb.cgi/798





名前


メールアドレス


URL


コメント






投稿者:いけだ | 日時:2011年7月22日 12:32

コメント(0) |

関連するカテゴリー: イベント  ,  いけだ
トップに戻る