アマヤホーム トップページへアマヤデザイナーズ トップページへ空室検索ペットと暮らせる部屋オーナー様へ会社概要



 
 

アマヤ新築デザイナーズの外観が形を成し、そのファサードに色が塗られました。

ファサード側 エントランス側

細長い土地に細長い建物。
駐車場に沿うように建っています。
建物正面、道路側の壁に塗られたインディゴブルーが印象的な建物です。
そこにはスロープが作られ、各部屋前の通路に導いてくれます。

通路は土地の形の特徴を表した、まっすぐな長い通路。
駐車場から見ると、1階と2階の上部に走るラインが建物をシャープに見せています。

お部屋のタイプは、1LDKの2タイプです。

↓こちらはAタイプ。

エントランス プライベートルーム

エントランス前は、テラスがあり、右側がプライベートルーム。
その反対側の左側はLDKとなり、テラスを挟む位置付けになります。

プライベートルーム入口からみた通路 LDK
LDK

LDK入口正面、箱のようになっている空間はパウダールーム。
LDKの奥にキッチンが配置されます。

↓こちらはBタイプ。

エントランス LDK

エントランス左側がLDK。
正面にある大きくとられた窓の外はテラスの位置になります。
そして右側にプライベートルームとパウダールームです。

プライベートルーム プライベートルームとパウダールーム入口

プライベートルーム右手側にパウダールーム入口があります。
今回は1階部分を取材しましたが(2階はまだ階段がありませんでしたので…)、1階にありがちな明かり不足を解消し、隅々まで光が届くように、部分的に壁の上部がガラス張りになっています。

エントランスとLDK 明り採り プライベートルーム 明かり採り

こんな感じで、日々少しずつ形になってきています。
また、ご報告しまっす。


この記事のトラックバックURL:
https://www.amayahome.com/mt6/mt-tb.cgi/791





名前


メールアドレス


URL


コメント






投稿者:いけだ | 日時:2011年8月26日 13:30

コメント(0) |

関連するカテゴリー: デザイナーズお得情報  ,  いけだ
トップに戻る