アマヤホーム トップページへアマヤデザイナーズ トップページへ空室検索ペットと暮らせる部屋オーナー様へ会社概要



 
 

毎年恒例の「第22回綱島さくら祭り」が綱島公園で開催されました。
当日はちょっと曇ったものの、桜まつりにぴったりの晴天!

天気も良く、桜もきれいに咲いているとあって…とにかくすごい人出です!
行きかう人の流れでなにがなにやらわからないぐらいです。

桜まつり

会場である綱島公園には、たくさんの模擬店が通路沿いにずらりと並び、安くておいしい料理がいっぱい♪
金魚すくいや懐かしいスマートボールなんかもあって、小さなお子様も楽しそうに遊んでいます。

なかでも、綿菓子が大好評のようで…手にしている子供の率が高い!
しかも「あれがいい!」という声もたまに聞こえます。
白くてふわっふわな姿は、子供にはたまらないようです。

模擬店だけでなく、消防署・消防団のブースもありました。
また、特設会場では野点や綱島ばやし、琴三曲、フラダンス、港北阿波おどり、芸能大会、カラオケ大会と盛りだくさんのイベントが行われています。

桜まつり
桜まつり

きれいな桜をみていると、ちょっとした幸せを感じますね。
桜も満開、笑顔も満開なお祭りでした。


この記事のトラックバックURL:
https://www.amayahome.com/mt6/mt-tb.cgi/771





名前


メールアドレス


URL


コメント






投稿者:いけだ | 日時:2012年4月 9日 14:15

コメント(0) |

関連するカテゴリー: イベント  ,  ぶらりお散歩  ,  いけだ
トップに戻る