アマヤホーム トップページへアマヤデザイナーズ トップページへ空室検索ペットと暮らせる部屋オーナー様へ会社概要



 
 

1983年に開園し、ついに30周年を迎えた東京ディズニーリゾート!
それを祝って4月15日から「ハピネス・イヤー」が始まりました。

パーク内は色とりどりのバルーンで彩られ、ディズニーキャラクターもそこかしこに出現しています。
写真やサインを求めた人だかりがいくつもできていました。
もちろんシンデレラ城も30周年に彩られ、ワールドバザールを抜けたプラザテラスには、「ハピネス・シェアスポット」なるものが出現しています。

そして、やはり目玉は3時に始まるパレード!
「ハピネス・イズ・ヒア」です。
いつもは1時間前から席の確保が始まりますが、この時ばかりは1時間半前には始まっていました。

そして始まったパレード。
たくさんのディズニーキャラクターたちが、色鮮やかなフロートに乗ってやってきます。

20130418_02.JPG 20130418_03.JPG 20130418_05.JPG 20130418_06.JPG

20130418_07.JPG 20130418_08.JPG 20130418_09.JPG 20130418_10.JPG

その規模は、さすが30周年!と思わずにいられないほど。
特にミッキーとミニーが乗るフロートはすごかったです。
その高さは12メートル!

20130418_12.JPG 20130418_13.JPG

「ハピネス・イズ・ヒア」は全長500メートル。
7つのユニット、13台のフロートで構成されています。

そして、パーク内にはかわいらしいプリンセスがたくさんいました。
我が家の娘はオーロラ姫の恰好をしていったのですが、キャストの方から「プリンセス」と声をかけていただき…それを聞いて照れながらもうれしい様子。
まさに、小さい子供の夢を叶える素敵な時間を楽しませていただいた1日でした。

ちなみに、ディズニーにはお泊りも楽しめるパッケージプランがいろいろと用意されています。
中でも注目は「バケーションパッケージ」!
ホテルの宿泊と入園パスポートがセットになっており、ショーやパレードを鑑賞席でみれるリザーブ券付!
他にもいろいろと特典があります。
特別な日に利用してみてもいいですね♪


この記事のトラックバックURL:
https://www.amayahome.com/mt6/mt-tb.cgi/742





名前


メールアドレス


URL


コメント






投稿者:いけだ | 日時:2013年4月18日 12:42

コメント(0) |

関連するカテゴリー: イベント  ,  いけだ
トップに戻る