アマヤホーム トップページへアマヤデザイナーズ トップページへ空室検索ペットと暮らせる部屋オーナー様へ会社概要



 
 

先着募集中の「マカロン」205号室、実際に室内を見学してみると以前と何かが変わっているのがお分かりになるかと思います。

↓以前
マカロン

↓現在
マカロン

そうです!冷蔵庫スペースに接していたテーブルが無くなっているのです!

もしかして『テーブルが失踪!?』こんな見出しが出回るのだろうか?
それならば、早めに捜索願を出しておいた方が・・・。

いずれの心配ご無用!
テーブルはちゃんと別の場所に保管されています。ご見学された方の中には、テーブルをすでにお持ちの方もいらっしゃいますので、こちらのテーブルはご希望に合わせて用意させていただくことになりました。

退去されるのと同時に取り外させていただいておりますので、ご見学の際はないかもしれません…。必要の際には、お申し込み時にお声をかけていただければ、入居時には取り付けた状態にしておきますのでご安心ください!

また、「マカロン」のインナーテラスについてプチ紹介!

マカロン マカロン

インナーテラスの収納内部にコンセントや差込口があり、その上にコードを通す穴もついているので、インナーテラスにテレビを置くことも可能です!

インナーテラスにテレビを置いてリビングで視聴!そんな楽しみ方もできる、まさに味な「マカロン」です。お部屋探しの際には、是非ご覧になってみてください!


この記事のトラックバックURL:
https://www.amayahome.com/mt6/mt-tb.cgi/706





名前


メールアドレス


URL


コメント






投稿者:いしい | 日時:2014年11月13日 10:31

コメント(0) |

関連するカテゴリー: デザイナーズお得情報  ,  いしい
トップに戻る