アマヤホーム トップページへアマヤデザイナーズ トップページへ空室検索ペットと暮らせる部屋オーナー様へ会社概要



 
 

インターネットの情報サイトとして有名な「AII About」。
その道の専門家が記事を執筆する、信用高い情報サイトです。

その「AII About」に、アマヤデザイナーズ物件「kanon(カノン)」が紹介されました。

一人暮らしのインテリアの在り方を、「カノン」を例に紹介してくださっています。

*「AII About」掲載記事はこちら

記事の中では、実際に「カノン」に住まわれている入居者様のお部屋も公開。

どういった使い方をされているのかのお話も掲載されています。

デザイナーズ物件というと、通常の一般物件とは異なる間取りやデザイン、そして仕様となっているので、ちょっと抵抗感が…どう使ったらいいのかわからない敷居の高さを感じられている人もいるのではないでしょうか。

でも、意外と住んでみると、随所に居心地よくするための仕掛けに、その使い勝手の良さを実感してくださっている方はたくさんいらっしゃいます。

今回、ご紹介していただいたご入居者様もそのお一人です。

ちょっとデザイナーズ物件に興味はあるのだけれども…なんて方は、是非、こちらの記事をご覧になってみてください。

デザイナーズ物件が身近に感じていただけること、間違い無しです。


今回、ご紹介しております「カノン」は現在、入居者様を募集しております。

記事を読んでいただいてから内覧していただきますと、より生活イメージも浮かびやすくなると思います。

*「カノン」の物件詳細はこちら


この記事のトラックバックURL:
https://www.amayahome.com/mt6/mt-tb.cgi/697





名前


メールアドレス


URL


コメント






投稿者:いけだ | 日時:2015年3月20日 10:49

コメント(0) |

関連するカテゴリー: デザイナーズお得情報  ,  いけだ
トップに戻る