アマヤホーム トップページへアマヤデザイナーズ トップページへ空室検索ペットと暮らせる部屋オーナー様へ会社概要



 
 

先日、神奈川県民ホールでおこなわれたディズニー・ライブ!
「ミッキーのミュージックパーティー」に行ってきました。

ミッキーマウスとディズニーの仲間たちが舞台に登場し、 夢のように楽しいステージショーを展開していきます。
キャラクターたちと一緒に踊ったり歌を歌ったり、 掛け声をかけあったり... と、観客とディズニーの仲間が一緒になって舞台を楽しみます。

20160411_01.jpg

*「ディズニー・ライブ」パンフレットより

今回のストーリーは、ミッキー、ミニー、ドナルド、グーフィーがバンドを結成!
音楽とダンスを楽しむパーティーを開催。
スペシャルゲストとしてアラジン、リトル・マーメイド、 トイ・ストーリーの仲間たちが登場しました。

アラジンでは「ホール・ニュー・ワールド」のロマンチックな世界を再現!
リトル・マーメイドでは貝から出てきたアリエル...ではなく、執事のセバスチャンが歌とダンスを披露。

そして、休憩をはさんだ後にアリエルが登場!
迫力満点のアースラと手下たちがアリエルに迫ります。
その後は、名曲「キス・ザ・ガール」でエリック王子とアリエルのペアダンス♪

最後は、トイ・ストーリーの仲間たちによる歌とダンス、 そしてバルーンボールが飛んできて大盛り上がりです。

終わりが近づくと子供たちは通路に出てきて、歌に合わせて踊っていました。
プロのダンサーの踊りは素晴らしく、圧倒されてしまうほど。
最近ではダンスの習い事も人気なので、 こうしたプロの舞台はとても良い刺激になるのではないでしょうか。


この記事のトラックバックURL:






名前


メールアドレス


URL


コメント






投稿者:いけだ | 日時:2016年4月11日 11:27

コメント(0) |

関連するカテゴリー: イベント  ,  いけだ
トップに戻る