アマヤホーム トップページへアマヤデザイナーズ トップページへ空室検索ペットと暮らせる部屋オーナー様へ会社概要



 
 

先月、普段からお世話になっている株式会社平田タイルの新作発表会にお邪魔してきました。

新作カタログの発刊に伴い開催された新作発表会ではさまざまなタイルの実物を拝見し、実際に触れて質感を確認することもできました。床にも設置されていたので足をのっけて靴が滑べらないか、など試すことも可能でした。玄関に使用するかどうか決めたいときは実際に床にあるとイメージも湧きやすいですね。

20180515_01.jpg 20180515_02.jpg

開場してすぐにお邪魔した新作発表会の会場には、同じように早くから会場に来ている方々も多くいました。

アマヤホームでご案内しているデザイナーズ物件にも平田タイルのタイルはさまざまなところで利用させていただいています。今後のデザイナーズ物件に使われるタイルもこの中にあるかもしれませんね。

20180515_03.jpg 20180515_04.jpg

現在建設中の物件にも平田タイルのタイルをキッチンや玄関に使わせていただく予定です。

今回のオリジナルキッチンのマテリアル(素材)をご紹介します。オリジナルキッチンは全室I型のキッチンなので、使いやすさはもちろんですが見た目も重視して、タイルの色合いを決めました。普段より高級なインディゴブルーの色のタイルがキッチンにどのように彩りを添えてくれるのか楽しみです。

20180515_05.jpg ⑥オリジナルキッチンマテリアル.jpg


この記事のトラックバックURL:






名前


メールアドレス


URL


コメント






投稿者:さくらい | 日時:2018年5月15日 14:33

コメント(0) |

関連するカテゴリー: デザイナーズお得情報  ,  イベント  ,  さくらい
トップに戻る