シンプルで美しい物件「エスポワールF」が募集開始!

近代建築を代表するフランスの建築家ル・コルビジェが提唱した『インターナショナルスタイル』。
そのインターナショナルスタイルによって生み出された建築「エスポワールF」に空室が出ました。
ESPOiR F イメージ1  
ESPOiR F イメージ3
 

ただ広いだけの“押入れ”ではなく“収納の姿を借りた造り付けの家具”によって、空間をより有効に使うことができ、余分な家具を必要としない広々としたお部屋となっております。
キッチンにはハイルマンを採用したカップボードが備え付けられており、キッチンまわりの小物から食器まですべて収納できます。キッチンは何かと物が散乱しやすい場所ですからこの収納力は助かりますよね。 
 
*ご好評につき終了いたしました。たくさんのご応募ありがとうございました。

ESPOiR F イメージ5   ESPOiR F Living Dining Type A_03

統一された色調で温かな雰囲気のある「エスポワールF」にあなたも住んでみませんか? 
 

「エスポワールF」205号室

Type A
    平面図

■所在地:横浜市港北区綱島東1-15-25
■構造:木造壁式2階建
■間取り:1LDK(42.97㎡)
■賃料:¥115,000
■共益費:¥1,000
■礼金:1.5ヶ月分
■敷金:2ヶ月分
■更新料:新賃料の0.5ヶ月分+更新事務費


<応募手順>
・内見は予約の上、実施(時間は予約にて)
◇ご内見日:2008年1/12(土)~13(日)
      14:00~16:00



お問い合わせはこちらまで↓↓↓
株式会社 アマヤホーム (水曜定休)
045-542-7211
メールでのお問い合わせも歓迎です☆
info@amayahome.com

<< トップページに戻る