都市型アパートメント「メメント」から入居者募集

ミッドセンチュリースタイルの特徴を取り入れた都市型アパートメント、ペット(犬のみ)もOKの「メメント」
外観には外付けのメタル製の柱列が並び、建築物のモダンさを際立たせています。
配色にもこだわった内装は、カーテンで間仕切ることができ、広々とした印象のお部屋です。

 topimg.jpg

 topimg02.jpg

ミッドセンチュリースタイルとは、1940年代から60年代にアメリカを中心に起こったデザインムーブメント。
その特徴は、ポップで大胆な配色にもかかわらずどこか暖かさをもつデザインや、円形や直線をつかった幾何学的なデザインです。
「メメント」の内装にはその特徴を随所に取り入れています。



玄関からリビングに続く大きなキャビネットは、シューズボックス、本棚とテレビ台一体型の約6mもの長さのある装置として機能させました。
特徴的なのは扉の色で、日本の伝統色を部屋ごとに変化を付けて配色し、日本的な色合いながらミッドセンチュリーモダンの風合いも感じさせます。
ベッドルームは光が落ち着く北側に配置し、その南側には風が通り抜けるようバルコニーを設計。
十分な容量のクローゼットや、ジョージ・ネルソン、ピエール・ポランのデスクをイメージしたPCデスクを作り付けました。
キッチンにはアマヤオリジナルの照明と、デザインが特徴的なレマンコーナーユニットを採用しています。
ph03_03b.jpgph03_01b.jpg

「どこか懐かしく、そして新しい」アパートメント、「メメント」を是非一度ご覧ください。

たくさんのご応募ありがとうございました。こちらの募集は締め切りました。

「メメント」20*号室
 outline_Aview.gif

■所在地:横浜市港北区綱島東3丁目
■最寄り駅:東横線「綱島」駅徒歩13分
■間取り:1LDK(45.79㎡)
■構造規模:木造2階建
■賃料:¥125,000
■共益費:¥5,000
■礼金:2ヶ月分
■敷金:2ヶ月分
■更新料:新賃料の1ヶ月分
■備考ペット可(犬のみ)

<応募手順>
・内見は予約の上、下記の日程で実施。
 ご希望の日時と、当日連絡可能な電話番号をお知らせください。
 8月9日(土)~10日(日) 14:00~16:00

お問い合わせはこちらまで↓↓↓
株式会社 アマヤホーム (水曜定休)
045-542-7211
メールでのお問い合わせも歓迎です☆
info@amayahome.com

<< トップページに戻る