ペット可デザイナーズ戸建て「クラインミーア3」から入居者募集!

東急東横線「綱島」駅から徒歩8分、小道を入った場所にたたずむ「クラインミーア3」。
「小さく住む、ムダなく暮らす」町家の知恵をプラスした、2人暮らしにも余裕の1LDK戸建て物件です。

外観

*ご好評につき終了いたしました。たくさんのご応募ありがとうございました。

各建物を囲うように植えられトクサが、シンプルモダンにまとめられた外観に彩をそえています。
エントランスには ”TVカメラインターホン”に”大きく目立つ部屋番号”…ペット可なので、あると便利なリードフックを設置しています。

外観 エントランス

扉を開けると、そこにはコンクリートを”墨色”に塗装した、モダンな雰囲気の土間。
下駄箱は20足は入るたっぷり収納に、一部傘立てのスペースとして盾板を抜かしています。
プライバシーと冷暖房の効率から設置した引き戸(モンドリアン障子)は、モンドリアンのコンポジション(垂直・水平の幾何学的構成)を意識したデザイン。
ペット可物件なので、破れてしまわぬようにビニールが入った和紙のとても丈夫な建材を使用しています。

エントランス 引き戸 シューズボックス

床板は厚さ15mmのパイン(松)材で、表面の塗装は植物油から取った自然塗料を使用した、ペットにも人にも優しい仕上げのリビング。
壁にはドイツ製の「ルナファーザー」という下地塗料を使用し、調湿作用があり部屋の中の湿気を吸ったり吐いたりして結露防止にもなる「チップス」という本物の木のチップ(くず)をサンドイッチ。
質だけではなく見た目にもこだわり、呼吸する”調湿作用”のある素材でモダンな柄の表面が凸凹した壁紙をアクセントとして使用しています。
また、表面に塗っている塗装は、シックハウスの元となるホルムアルデビドなどの有害物質がまったく入っていない材料です。
無垢のフローリング材といい、アトピー体質の人などにはうってつけの健康住宅です。

リビング キッチン

吹き抜けとなっている階段には大型のスライド収納を2つと踏み板の3段に6個の引き出しを作り、ヨーロッパのビーズのペンダント照明と、モンドリアンの3原色の垂直・水平の幾何学のコンポジションをアマヤ流の構成でデザインした手すりを設置。
南向きのバルコニーがあるプライベートルーム隣には、パウダールームとつながるウォークイン・クローゼットを配置しています。

階段収納 階段 プライベートルーム パウダールーム


<物件詳細>

◆「クラインミーア3」 101号室

クラインミーア3 101平面図

◇最寄り駅:東急東横線「綱島」駅より徒歩8分
◇所在地:横浜市港北区綱島東2-17-49
◇構造規模:木造2階建て 戸建て
◇完成:2006年4月
◇間取り:1LDK(42.1㎡)
◇賃料:138,000円
◇共益費:1,000円/月
◇敷金:1ヶ月分
◇礼金:1ヶ月分
◇更新料:新賃料の1ヶ月分(2年契約)
◇設備:LPガス・エアコン2基・システムキッチン(IH)
    ウォシュレット・照明器具・CATV
    TVモニター付きインターホン
◇備考:連帯保証人不要(要カード会社審査)
    ポイントが貯まるVISA提携カードによる賃料自動引き落とし
     ペット可(小型犬・猫1匹まで*敷金2ヶ月)
    火災保険要加入
    鍵交換代必要

*お申し込みは先着順での受付になります。

随時内見可能!
内見のご参加社員一同心よりお待ちしております。


お問い合わせはこちらまで↓↓↓
株式会社 アマヤホーム (水曜定休)
045-542-7211
メールでのお問い合わせも歓迎です☆
info@amayahome.com

<< トップページに戻る