|Main|

北欧風リノベーション賃貸「コーポまさみ」入居募集!

北欧スタイルのシンプルでモダンな物件「コーポまさみ」105号室から入居者募集のお知らせです。

レトロな外観からは想像もつかない、現代的な北欧スタイルが味わい深いリノベーション賃貸。
東急東横線「大倉山」駅から徒歩1分という恵まれた立地にありながら、閑静で緑豊かな住宅街に位置します。
築20年のアパートなのに、その外観とは180度違うシンプル・モダンな室内にびっくりすること間違いなしです。

コーポまさみ

*ご好評につき終了いたしました。たくさんのご応募ありがとうございました。

広々とした12畳のリビングには特殊な塗装を施した白木材を敷き詰め、天井に取り付けたレールには可動式のスポット・ライトを5灯設置。
落ち着いた雰囲気と清潔感が、心地よく感じられる空間になっています。

また、洋室とリビングを仕切る扉の後ろにも収納スペースを設置。
ハンガーパイプ付きなので、来客のコートや上着を預かっておくのにも便利。

20120804_01 20120804_02

キッチンには、フィンランドバーチ材を自然塗料で塗装して清潔感のあるオフホワイト仕上げ。
床面に段差を設けることで、対面に座った人と目線があるようになるだけでなく、作業しやすい高さに調節しています。
キッチン部分の床はタイルに、またシンク側のカウンター部分には水を吸収しにくい素材を使用して、衛生面と手入れのしやすさにも配慮しています。

masami_s02.jpg masami_s04.jpg masami_s05.jpg

リビング・ダイニングから続く洋室は、美しい白木材の床にシックな色調の青い壁が映える部屋。
窓を広くとってあるので陽の光も充分に入ってきて明るいです。

壁面のほとんどを占めるクローゼットは、布団から衣類までたっぷりと収納。
余分な家具を置く必要がないほどの大容量で、部屋を広いまま使えます。

masami_s08.jpg



<物件詳細> コーポまさみ 105号室

コーポまさみ配置図

◇最寄り駅:東横線「大倉山」駅より徒歩1分
◇所在地:横浜市港北区大倉山1-3-5
◇構造:木造2階建て
◇完成:1979年8月*2004年リノベーション
◇間取り:1LDK(40.50㎡)
◇賃料:102,000円/月→100,000円/月
◇共益費:500円/月
◇セコム代:4,000円/月
◇敷金:1ヶ月分
◇礼金:1ヶ月分
◇更新料:新賃料の1ヶ月分(2年契約)
◇設備:都市ガス・エアコン・システムキッチン
     照明器具・CATV
◇備考:連帯保証人不要(要保証会社加入)
     日本賃貸保証(JID)に加入の事
     保証料 総賃料の30%
     火災保険要加入 鍵交換代必要

 ※お申し込みは先着順での受付になります。

 随時内見可能!
 内見のご参加社員一同心よりお待ちしております。

お問い合わせはこちらまで↓↓↓
株式会社 アマヤホーム (水曜定休)
045-542-7211
メールでのお問い合わせも歓迎です☆
info@amayahome.com

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.amayahome.com/mt6/mt-tb.cgi/1103

いただいたコメント

コメントを投稿

名前:
メールアドレス:
URL:


Posted by webmaster ¦ 日時:2012年9月20日 11:54

関連するカテゴリー: デザイナーズ