|Main|

新築賃貸「G.hugge」のロゴマークが決まりました!

来年完成予定の「G.hugge」です。
着々と工事が進み、先週見に行った時は、かなり出来上がっていました。

P1010330.JPG

P1010328.JPG P1010329.JPG

残念ながら中に入ることはできませんでしたが、もう少ししたら室内の模様をお伝えできそうです。
室内の様子はまだですが、建物の象徴ともなるロゴマークは決定しました!ここで皆様に一足早くお披露目しちゃいます。

「G.hugge」とはデンマーク語で「家族の団らんや友人との語らいの温かなひととき」「おもてなしの雰囲気」などを意味します(詳しくは「来年には完成!「G.hugge」」をご覧ください♪)。そんな願いを込めて作りました。

hugge03.jpg

この特徴のある書体は実際にある書体で、もちろん真ん中の「g」の部分も、です。なんだかひな鳥が巣の中で母親を待っている、そんな風にデザインされたように見えませんか?
最初見たときは「一文字でこの建物に込められた思いを表現、相手に伝えるなんてすごいな」なんて感動しちゃいました。まさに「G.hugge」!

決定するまでにいくつものデザイン画が出され、試行錯誤しながら出来上がったロゴマークです。完成した建物内のいたるところに配置されていると思うと、早く見たくて見たくて…できたらすぐにお見せしますね!!

hugge01.jpghugge02.jpg

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.amayahome.com/mt6/mt-tb.cgi/1306

いただいたコメント

コメントを投稿

名前:
メールアドレス:
URL:


Posted by webmaster ¦ 日時:2007年12月11日 10:38

関連するカテゴリー: デザイナーズ