いよいよ明日「マカロン」内覧会!

いよいよ明日から「マカロン」の内覧会が始まります。
たくさんの内覧希望ありがとうございます。
気になる内装はどうなっているのか…一足先にちょっとだけご紹介です。

マカロン外観 綱島街道沿いより マカロン外観
マカロン 階段 マカロン 階段2階より

マカロンをイメージしたまるい苔がお出迎え。
駐輪場やポスト、ライト等もきちんと設置されています。

たくさんのご応募ありがとうございました。こちらの募集は締め切りました。

マカロン205号室エントランス マカロン インナーテラス
マカロン リビング マカロン ベッドルーム

タイルが敷かれたインナーテラス。
住まう人によって、いろんな空間になる場所です。

マカロン リビング マカロン リビング
マカロン リビング マカロン キッチン

大きな窓からは日がたっぷりと入るので、いつでも明るい室内。
無駄な家具のスペースをなくすために、収納もついています。
もちろん道路沿いなので、車の騒音を考えた防音ガラスをつかっています。

マカロン キッチン マカロン パウダールーム

こまかいとこまで挙げればきりがないくらいに、細部にもこだわったマカロン。
詳細は、いよいよ始まる内覧会でご案内いたします。

初めてのお披露目なので、時間等についてはいつもより大きくとっています。
たくさんの方に見ていただきたいので、多少のお時間のご相談も受け付けております。
興味がある方は、是非いらしてくださいね。
どうぞお待ちしております。

「マカロン」内覧会
11月22日(土)~11月23日(日)
午前10:30~12:00 午後13:30~16:00
*内覧会は事前予約

<< トップページに戻る