リノベーション賃貸「ベルヴィーヨシハラ」から入居者募集!

今回の募集は2005年にリノベーションをして、木の風合い漂う機能性抜群の物件に生まれ変わった「ベルヴィーヨシハラ」40*号室から入居者募集のお知らせです。

ご好評につき、こちらの募集は締め切らせて頂きました。たくさんのご応募ありがとうございました。

東横線「綱島」駅から鶴見川に沿って平地を13分ほど歩いた、鶴見川を一望できる立地に位置します。
ベルヴィーヨシハラ外観

玄関には、ブーツも入れられる収納ボックスが設置されているので、

靴が散らかる事もなくスッキリとした玄関を演出できます。
傘やちょっと大きめの物を入れられるスペースもあり、用途によって収納が出来ます。
また、大きめの窓が設置されているので、玄関周りには日差しがやわらかく照らします。
玄関 玄関 明かり取り窓
シューズボックス

広々としたキッチンには、用途によって使い分けられる大容量の収納スペースを。
食器を収納できる水切り棚も設置。
コンロには火を使わなくて済むIH3口のクッキングヒーター(ロースター付き)を採用する事によって油の飛びちりが少なく、タイルも清潔に保てます。
キッチン
IH3口クッキングヒーターキッチン収納

パウダールームには、全面鏡張りの収納棚を設置。
シンクの洗面台とゴールドのタオル掛けが、ホテルライクな空間を演出してくれます。
トイレはウォシュレット付きで、便座の後ろにはトイレ用品を収納出来る小棚を設置。
浴槽は追いだき機能がついており、仕事の疲れも温かな湯船でゆっくり取ることができます。
洗面台と鏡張り収納棚トイレ浴室

リビングダイニングと寝室を隔てる、スライド式の3枚戸を折りたためば寝室~リビングダイニング~キッチンと回遊可能な室内に。
寝室には、アマヤオリジナルの大容量収納スペースを設置。
リビングダイニングと寝室寝室とリビングダイニング
収納キャビネットPCデスク

また、ベランダからは視界を遮るモノはなく、鶴見川を一望できる眺めの良い景色と、良好な日当たりを感じられます。
ベランダからの景観

どうぞお気軽に当店スタッフまでお問い合わせください。

<物件詳細>


ベルヴィーヨシハラ

◆「ベルヴィーヨシハラ」40*号室

◇最寄り駅:東急東横線「綱島」駅より徒歩13分
◇所在地:横浜市港北区綱島東6-13-11
◇構造規模:鉄筋コンクリート造5階建
◇間取り:1DK(34.74㎡)
◇賃料:84,000円
◇共益費:5,000円/月
◇敷金:2ヶ月分
◇礼金:1ヶ月分
◇契約期間:2年間(更新可)
◇更新料:新賃料の1ヶ月分
◇設備:プロパンガス・給湯・エレベーター
    エアコン・ウォシュレット・IH3口
◇備考:JIDに加入の事(総賃料の30%)
     指定の借家人賠責保証共済加入
    鍵交換代15,750円~
    連帯保証人不要
    ペット不可

<応募手順>
・内見は随時、実施しております。
 内見希望の方は、お気軽に電話・メールにてお問い合わせ下さい。

※先着順になります。


お問い合わせはこちらまで↓↓↓
株式会社 アマヤホーム (水曜定休)
045-542-7211
お問い合わせフォーム

<< トップページに戻る