アマヤホーム トップページへアマヤデザイナーズ トップページへ空室検索ペットと暮らせる部屋オーナー様へ会社概要



 
 

完成もいよいよ間近に迫ってきました「コーポまさみ」202号室。
10月下旬には内覧会も行う予定ですので、是非リノベーションをして生まれ変わった室内を体感してみて下さい。

さて、前回のコ-ポまさみ」リノベーション計画進行中!」に続きまして、今回も内部のご紹介をしていきたいと思います。

今回のバスルームや洗面化粧台、シューズボックスは基本機能を備えたシンプルな仕上がりとなっております。

一日の疲れを癒すバスルームは、ロングミラーや2段の収納棚が設置されているフラットタイプ。
バスルーム

側面には木や森などの自然と、人間のハーモニーを表すさわやかなグリーンを施してあります。
心や身体の疲れを静め安らぎを与えるカラーリングです。

パウダールームの洗面化粧台は、クリナップの基本機能をコンパクトに搭載した「BHYシリーズ」。
洗面化粧台

開口75cm奥行き52cmのスマートでシンプルな洗面台は、幅広の取手や脱着式トレーなど使いやすさを考慮した機能で、ホワイトカラーの落ち着いたデザインです。

エントランスのシューズボックスは、つり戸式で床下から床上まできっちりあるキャビネットスリムタイプのスッキリした印象。
シューズボックス

シューズボックスはエントランスを広くする為に奥行き35cmのスリムタイプになっておりますが、傘も収納できる中仕切りタイプでシューズも20足の収納が可能です。
扉にはホワイトビーチ色を使用し、さらにフローリングもスタイリッシュホワイトのカラーリングを使用しており、室内は北欧スタイルにさりげないホワイト色を織り交ぜた明るい印象に仕上がっております。

冒頭でもお伝えしましたが、月末には内覧会を実施いたしますので、「コーポまさみ」202号室の魅力を肌で体感して頂ければと思います。

お問い合わせも受け付けておりますので、お気軽にご連絡下さい!↓↓


この記事のトラックバックURL:
https://www.amayahome.com/mt6/mt-tb.cgi/877





名前


メールアドレス


URL


コメント






投稿者:うえだ | 日時:2009年10月10日 14:48

コメント(0) |

関連するカテゴリー: デザイナーズお得情報  ,  うえだ
トップに戻る