アマヤホーム トップページへアマヤデザイナーズ トップページへ空室検索ペットと暮らせる部屋オーナー様へ会社概要



 
 

今年の梅雨は長かったですね!
やっとじめじめから解放されると嬉しいものの、今度は暑さにぐったりです。
コロナだけでなく、熱中症にも注意が必要な季節となりました。

まだまだ油断できない新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染予防・拡散防止のため、アマヤホームでは下記の対策を徹底しています。

・全スタッフの出社時の検温、マスク着用、定期的な手洗い

勤務中のスタッフは全員マスクを着用して対応しています。
お聞き苦しい点などご不快に感じられることもあるかもしれませんが、
お客様とスタッフの健康と安全確保のための対策となりますのでご了承ください。

・定期的な室内換気、除菌消毒

お打合せで使用した机やイス、ドアノブやその他の設備機器は除菌消毒をおこなっています。

・飛沫防止板、ビニールシールドの設置

スタッフのデスクには飛沫防止板、お打合せの机には透明ビニールシールドを設置しました!
マスク着用とダブルで飛沫感染を予防します。

20200803_01.jpg

細心の注意を払ってお客様の安全安心に努めてまいります。
一日も早く新型コロナウィルスが終息して、普通の生活が送れることをスタッフ一同、願っています。


この記事のトラックバックURL:
https://www.amayahome.com/mt6/mt-tb.cgi/1446





名前


メールアドレス


URL


コメント






投稿者:いけだ | 日時:2020年8月 3日 11:14

コメント(0) |

関連するカテゴリー: いけだ
トップに戻る