アマヤホーム トップページへアマヤデザイナーズ トップページへ空室検索ペットと暮らせる部屋オーナー様へ会社概要



 
 

ドラえもん好きの息子と「藤子・F・不二雄ミュージアム」に行ってきました。
平日でしたが 入場の行列にびっくり!

いざ入場。
めざすは広場にある「どこでもドア」「空き地の土管」「ピー助」です。
皆、思い思いのポーズで写真を撮るのを見ながら順番を待ちました。

20151028_01.jpg 20151028_02.jpg

その後はお昼の時間を気にしつつ、ミニシアターをみたり 休憩スペースで漫画を読んだりと過ごし、昼食はお目当てのミュージアムカフェへ。
息子は楽しみにしていた「暗記パンdeフレンチトースト」を注文。
かけ算が暗記出来た気分を味わい、楽しみながら食事をすることができました。

20151028_03.jpg 20151028_04.jpg

午後は展示スペースへ。
音声ガイド「おはなしデンワ」を片手に展示の説明を聞きながら回ります。
「おはなしデンワ」には大人用と子供用があり、子供用にはクイズがあるそうです。

出口で答えを伝え正解すると...息子は得意げに顔を輝かせていました。
息子は「おはなしデンワ」がとても気に入ったらしく展示スペースがとても楽しかったそうです。

20151028_05.jpg 20151028_06.jpg

子供向けのイメージでしたが、大人も十分楽しめますのでお子様やお孫様と一緒に行かれてみてはいかがですか?


この記事のトラックバックURL:






名前


メールアドレス


URL


コメント






投稿者:たけだ | 日時:2015年10月28日 11:45

コメント(0) |

関連するカテゴリー: ぶらりお散歩  ,  たけだ
トップに戻る