アマヤホーム トップページへアマヤデザイナーズ トップページへ空室検索ペットと暮らせる部屋オーナー様へ会社概要



 
 

「おいしいメロンパン」が菊名に登場!!

20151118_03.jpg

数年前、久里浜港近くのホームセンターに移動販売車にて売りに来ていた「おいしいメロンパン」!
当時はよく利用していたのですがある時突然姿を消してしまい、それ以降近くにはお店が無く、なかなかありつけないメロンパンとなってしまっていたのですが、先月から菊名店がオープンしたのを発見し、久々にゲットすることが出来ました!

まわりはサクサク、なかはふんわりしており、久々に食べてみた食感は当時のまま。
お裾分けをしようと、ある同僚にチラっとそれをみせると、普段みせない満面の笑みでロックオン状態に...。

20151118_04.jpg

あっという間に...

20151118_05.jpg

ごちそうさまでした!!


この記事のトラックバックURL:






名前


メールアドレス


URL


コメント






投稿者:いしい | 日時:2015年11月18日 10:55

コメント(0) |

関連するカテゴリー: おいしい食卓  ,  いしい
トップに戻る