アマヤホーム トップページへアマヤデザイナーズ トップページへ空室検索ペットと暮らせる部屋オーナー様へ会社概要



 
 

「春うらら」からはちょっと距離があるのですが、踏切を渡った先にはスポーツセンター図書館、文化センター、こども文化センターがあります。
これだけ揃っているとはなかなか便利。途中には公園やカフェ、温泉などもあり...散歩がてらいくのにはいい感じの距離です。

20151210_01.jpg

幸スポーツセンターではストレッチや体操、バスケ・フットサル、ダンス、バトミントン、ヨガ・ピラティス、子供向け教室など...さまざまな教室がおこなわれています。
行った時には体育館でフラダンスがおこなわれていました。
ちょっと体を動かしたい...なんて人には嬉しい施設です。

ちなみに、隣にあります幸区役所は川崎市の管轄になりますので、横浜市鶴見区になる「春うらら」は鶴見区役所が管轄となります。ご注意いださい(かくいう私も間違えました...すみません)。

そして、もしもの時の医療機関。
矢向駅から5分の場所に「健ナビメディカルモール」という総合メディカルモールが!
薬局、デイサービス、眼科、整形外科、内科、皮膚・形成外科、歯科、心療内科、婦人科と揃っています。

20151210_03.jpg

連携した診療をモットーにする総合メディカルモールですから、あれもこれもと(!?)一つの場所で診てもらえるのは楽ですね。


この記事のトラックバックURL:






名前


メールアドレス


URL


コメント






投稿者:いけだ | 日時:2015年12月10日 13:23

コメント(0) |

関連するカテゴリー: デザイナーズお得情報  ,  いけだ
トップに戻る