アンケート

賃貸住宅で飼いたいペット

現在、弊社ではペット共生型またはペット可の賃貸物件をいくつか企画提案しております。
そこで、このページ右側に新たなアンケートを設置しました。
例えばネコと犬では習性が違うため、欲しい設備も若干変わってくると思います。
そのあたりを今後煮詰めていく予定ですが、ぜひ、ぽちっと投票してみてください。

Posted by 山田 ¦ 日時:2004年10月20日 10:36

 ¦ トラックバック(0)

関連するカテゴリー: アンケート


和室について

「和室ってどう?」のアンケートを追加しました。

Posted by 山田 ¦ 日時:2004年08月18日 17:58

 ¦ トラックバック(0)

関連するカテゴリー: アンケート


間取りのアンケート

このページの右カラムに新しいアンケートを載せました。
賃貸で50㎡というとマーケットとしては非常に大きい層です。

ちなみにヨーロッパでは共同住宅といえばほとんどがメゾネットトリプレット(長屋形式の上下に使うタイプ)です。
他人と上下で住むということに対しての感覚がこれまでの日本人とは違うからだと思います。
日本でも最近は民法の解釈問題がTV番組のネタに重宝されたりしてますから、他人とのプライバシーの問題は重要視されてきていると思います。

弊社ではこれからの賃貸住宅の中心はメゾネットトリプレットだと考えています。
現時点でどのくらいのニーズがあるのかは非常に気になります。

あなただったらどれを選びますか?

Posted by 山田 ¦ 日時:2004年08月14日 15:35

 ¦ トラックバック(0)

関連するカテゴリー: アンケート | コラム


トップへ戻る