業界情報

住宅新報に掲載されました

本日(3/21)の住宅新報という業界新聞に弊社の山田というか私の論評が掲載されました。
ブログをはじめとするWEB2.0的なモノがこの業界をどう変えていく途中なのか、コンビニや郵便局が不動産業を始めるかもしれない近い将来のことを少しお話させていただきました。

こんな時代に今なお情報を囲い込むのではなく、商品自体の中身や質を良くする努力が求められている、とそんなお話です。
そういうことをきちんとやっていく、ひと味違う不動産屋さんとして言うだけの事はやっていく所存です。

Posted by 山田 ¦ 日時:2006年03月21日 16:54

コメント(5)  ¦ トラックバック(0)

関連するカテゴリー: プレス関連 | 業界情報


第一園芸

daiichiエスポワールL&Vの象徴<メタセコイア>をはじめとする、植栽全般をお願いした第一園芸さんのサイトです。
モデルルーム撮影の際にもご協力いただき、現在進行中のトリプレット計画でも、ご協力をお願いしています。
オンライン・ショッピングのページでは、フラワー・デザイナーがアレンジしたブーケや季節ごとの花や緑だけではなく、アロマグッズやガーデン・ファニチャーまで揃っていて、見ているだけでも楽しいサイトです。

Posted by Ito ¦ 日時:2004年09月10日 19:27

 ¦ トラックバック(0)

関連するカテゴリー: 業界情報 | サイト


ELLE DECO(エル・デコ)日本版にクラインミーアが載りました!

ELLEDECO_01.jpg
ELLEDECO_02.jpg
毎号スタイリッシュな住宅とインテリアの記事で人気のある『ELLE DECO(エル・デコ)日本版』最新号(10月号)で、クラインミーア』の外観塗装を手掛けていただいたフィニッシュ・ペインター山口修さんの特集記事が掲載され、山口さんがご自分の“作品”としてクラインミーア』を紹介してくださいました。
スタッフ一同何より も嬉しかったのは、数々のペイントを手掛けられ海外でも 活躍されている山口さんが、その多くの“作品”の中から『クラインミーア』を選んでくださったことです。
山口さん本当にありがとうございました。
これからも是非、アマヤホームのデザイナーズ賃貸で、新たな“作品”を生み出していただきたいと願っています。

Posted by 山田 ¦ 日時:2004年09月10日 16:55

 ¦ トラックバック(0)

関連するカテゴリー: プレス関連 | デザイナーズ | 業界情報


見落としがちなリスク

ご来店頂くお客様によく尋ねられる質問に、「借りるより買った方が良いでしょうか?」というのがあります。

Posted by 山田 ¦ 日時:2004年08月19日 18:40

 ¦ トラックバック(0)

関連するカテゴリー: 業界情報


トップへ戻る