地域情報

高台に暮らす。岸根公園に暮らす。

あまり知られてはいませんが、ターミナル駅へのアクセスが便利でありながら、
緑豊かでゆったりした生活が望める『岸根公園』。
特設ページで詳しくご紹介しています。

>> 岸根公園 特設サイト

桜木町駅へは約12分、横浜駅へ約9分、新横浜駅へ約2分。
横浜勤務の方はもちろん、都心への通勤もそれほど苦にならない距離です。

『岸根公園』という名前がついてはいますが、周辺には他にも公園がいくつも点在しています。
散歩をしながら季節ごとの花々を愛でるのが楽しみになりそう。
商店街も近くにあり、スーパーや学校、病院などの施設も整っていますので子育て中のご家族にも暮らしやすい街ですね。

そんな岸根公園周辺の空室状況はこちらでご確認いただけます。
現地内見のお問い合わせなど、お気軽にお申し付けください!

株式会社 アマヤホーム (水曜定休)
045-542-7211
メールでのお問い合わせも歓迎です☆
info@amayahome.com

Posted by WEB担当 ¦ 日時:2007年03月10日 11:11

コメント(0)  ¦ トラックバック(0)

関連するカテゴリー: 地域情報


綱島はお祭り騒ぎ!

DVC00014.JPG本日、明日の土日で綱島恒例の諏訪神社例大祭が行われます。
通りをずら~っと屋台が並び、公園での盆踊りあり、御輿や山車あり、で今まさに老若男女を問わず準備に大忙し。
弊社の隣の駐車場にも車の代わりに御輿がどーんとスタンバっています。

横浜有数の大きなお祭りです。ぜひ現地まで足を運んでみてください!
詳細については綱島もるねっとのコチラを!

Posted by 山田 ¦ 日時:2005年08月27日 12:33

 ¦ トラックバック(0)

関連するカテゴリー: お知らせ | 地域情報


綱島の情報はコチラで!

綱島の商店街が運営している「綱島もるねっと」をご紹介致します。
綱島はどんな街?という疑問はコチラのサイトをご覧になってみてください!

http://www.tsunashima.com/

Posted by 山田 ¦ 日時:2005年03月31日 14:28

 ¦ トラックバック(0)

関連するカテゴリー: 地域情報


防犯セミナーを開催しました

RIMG0027.JPG

昨日、近所の自治会館を使わせて頂き、賃貸住宅オーナー向け「防犯セミナー」を開催しました。

首都圏に限らずかと思いますが、都市部では年々治安が悪くなってきています。
空き巣の手口としては、ピッキング、サムターン回し、そして最近ではバルコニー側からの侵入が多くなってきてるそうです。
これらの最新の手口を神奈川県警及び防犯製品メーカーにご協力頂き、オーナー様に集まって頂きました。

all.jpg「うちの地域ではまだ大丈夫」という根拠のない消極的な事業運営ではなく、ご入居者様のニーズをくみ取り、「うちの物件は大丈夫」と言えるような安心感。
これを付加価値(差別化)としてご提供できるような積極的な事業運営をして頂くようご提案しています。
コンセプト住宅やデザイン系リフォームなども同様ですが、「貸してやってる」では生まれてこないアプローチです。

おかげさまで事前にご案内したオーナー様のほとんどの方に、お忙しい中ご来場頂きました。
それだけ賃貸事業をサービス業として真摯に取り組んで頂いている方々に囲まれて弊社は日々営業させて頂いている事を改めて感じました。

今後もオーナー様とご入居者様の関係をより良いものにしていくためにがんばりたいと思います。

Posted by 山田 ¦ 日時:2004年12月20日 09:53

 ¦ トラックバック(0)

関連するカテゴリー: 地域情報 | PM情報


岸根公園周辺案内 #2

photo_zentai3たいてい、ターミナル駅の隣の駅というのは、便利な割には閑静で、住むのにはおすすめな場所が多いのですが、ご多分に洩れず岸根公園も暮らしやすい場所だと思います。
新横浜まで自転車で通う人も多いようです。
その岸根公園駅から徒歩1分~3分までに弊社の物件は集中しています。

今回施工される、岸根公園ガーデンヒルズはほぼ真南に面し、南側隣地は開けています。
申し分のない立地で満を持しての登場です。

こちらで立地等をご確認ください。

Posted by 山田 ¦ 日時:2004年09月06日 09:26

 ¦ トラックバック(0)

関連するカテゴリー: コンテンツUP | 物件情報 | 地域情報


トップへ戻る