アマヤホーム トップページへアマヤデザイナーズ トップページへ空室検索ペットと暮らせる部屋オーナー様へ会社概要



 
 

熱い日差しがサンサンと照らす中、エスポワールⅦの植栽工事が先日完了しました。
エスポワールⅦ 植栽

エスポワールⅦのコンセプトでもあるフランス語で、the pour deux(テ・プゥ・ドゥ)
英語では、tea for two「二人でお茶を」という思いもあって、今回は様々なハーブが植栽されております。

乾燥させた葉をハーブとしてカレーの香りづけなどに使われる月桂樹を始め、
美容と健康によい効果が多く秘められているローズマリー、
ハーブティー、アロマセラピーとして使用されるラベンダー、
ツルニチニチソウ、ユーフォルビアとたくさんのハーブが植えられています。
ゲッケイジュ ラベンダー 
ローズマリー ラベンダー
ユーフォルビア ツルニチニチソウ

そして入口正面にはエスポワールⅦのシンボルツリーとしてシマトネリコの木がお出迎えしてくれます。
シマトネリコ

今はまだかわいらしい感じですが育つスピードが早いので、1年後には立派に成長した姿を見せてくれるでしょう。

エスポワールⅦに植えられた植栽達は、建物に美しく溶け込み人々の目を楽しませるだけでなく、「緑」が与える恵みをもたらし、気持ちを和らげリフレッシュさせてくれます。
緑に囲まれたお住まいで、ハーブティーを楽しみながら二人でお茶をする…
そんな安らぎの一時を味わってみてはいかがでしょうか?

エスポワールⅦ関連記事

フランスの伝統色
平面図紹介
募集詳細


この記事のトラックバックURL:
https://www.amayahome.com/mt6/mt-tb.cgi/896





名前


メールアドレス


URL


コメント






投稿者:うえだ | 日時:2009年7月31日 12:23

コメント(0) |

関連するカテゴリー: デザイナーズお得情報  ,  うえだ
トップに戻る