アマヤホーム トップページへアマヤデザイナーズ トップページへ空室検索ペットと暮らせる部屋オーナー様へ会社概要



 
 

良い天気に恵まれた12月上旬。
綱島東2丁目にある「香寿」で撮影がおこなわれました。

毎週土曜日9時30分から放送されている、TBSの「王様のブランチ」。
パンサーの皆様がおすすめ物件を紹介するコーナー「サンキューハウマッチ!?」に、香寿が登場です!

朝の8時に社長が現地入りし、パンサーの皆様やリポーターの方が9時半過ぎにいらして撮影開始!
撮影中は立ち入り禁止ですので見えない所で待機しているのですが、パンサーの皆さんのにぎやかな声は聞こえてきて…一足先に楽しませていただきました。

香寿 撮影 王様のブランチ

撮影は1時間ほどで終了。
果たしてどんな家賃予想がされたのか…気になります。

パンサーの皆さんやリポーターの方が、「香寿」の魅力をたっぷり紹介して下さった今回の撮影は、12月20(土)に放送予定です。
是非、ご覧になってみてください。

また、お帰り間際にサインをいただきました。
これは店内に飾ってあります。
ご来店の際は、是非探してみてください♪

最後に…
スタッフの皆様、お忙しいところありがとうございました!


この記事のトラックバックURL:
https://www.amayahome.com/mt6/mt-tb.cgi/704





名前


メールアドレス


URL


コメント






投稿者:いけだ | 日時:2014年12月15日 10:41

コメント(0) |

関連するカテゴリー: デザイナーズお得情報  ,  いけだ
トップに戻る