アマヤホーム トップページへアマヤデザイナーズ トップページへ空室検索ペットと暮らせる部屋オーナー様へ会社概要



 
 

12月20日にTBS「王様のブランチ」で放送されました「サンキューハウマッチ!?」。
香寿が登場したわけですが、皆様ご覧になっていただけましたでしょうか?
「あっ!これはもしかして…見たことがあるぞ」なんて思って下さった方がいたら嬉しいです。

香寿の撮影に立ち会わさせて頂いたとはいえ、撮影中は室内に入室することはできませんでしたので、パンサーの皆様方が一体どのような金額予想していたのか…謎!
放送で向井さんが見事な金額で出されていたのをみて、「おおーっ」と叫んでしまいました。

番組での反響もありまして、おかげさまでお部屋のお問い合わせをたくさんいただいております。
まだ募集しているお部屋、そしてこれからの引っ越しシーズンにかけて新たに募集をかける物件も出てきますので、お部屋探し中の方は是非チェックしてみてください!

さて、そんな香寿の撮影が無事に終わった2週間後…なんと今度はマカロンで撮影がおこなわれました。
マカロンの放送予定は来年の1月10日(土)となっています。
皆様、是非ご覧になってみてください~。

マカロン撮影風景


この記事のトラックバックURL:
https://www.amayahome.com/mt6/mt-tb.cgi/703





名前


メールアドレス


URL


コメント






投稿者:いけだ | 日時:2014年12月27日 10:43

コメント(0) |

関連するカテゴリー: いけだ
トップに戻る