アマヤホーム トップページへアマヤデザイナーズ トップページへ空室検索ペットと暮らせる部屋オーナー様へ会社概要



 
 

1月10日(土)、TBS「王様のブランチ」の人気番組「サンキューHow Much!」にて、マカロンが紹介されました。
2件、紹介されるのですが、その内容が「デザイナーズ物件対決!」なるもの。
「マカロン」は青コーナー物件として紹介されています。

物件名のマカロンにかぶせて、本物のスイーツのマカロンが出てきますが…リポーターの方がポケットから取り出したときにはびっくりです。

また、お部屋の家具の中でも、スイーツに例えている部分をうまく取り上げてくださり、とても分かりやすいように話してくださっていました。
ありがとうございます。
番組内でパンサーの緒方さんが「虫歯になる…」と心配されていましたが、向井さんがおっしゃられていたように、当物件が原因で虫歯にはなりませんのでご安心ください。

そして、やはりというか…ちょっと予想していたのですが、冷蔵庫入れに関しては「?」と皆さん、最初は思われたようです。
「謎の物体」…やっぱり最初はそう思われてもしかたがないですね。

「マカロン」が紹介されたこちらの番組。
なんと「You Tube」でも見ることができます。
見逃した方は、是非見てみてくださいね~♪


この記事のトラックバックURL:
https://www.amayahome.com/mt6/mt-tb.cgi/702





名前


メールアドレス


URL


コメント






投稿者:いけだ | 日時:2015年1月13日 14:38

コメント(0) |

関連するカテゴリー: デザイナーズお得情報  ,  いけだ
トップに戻る