アマヤホーム トップページへアマヤデザイナーズ トップページへ空室検索ペットと暮らせる部屋オーナー様へ会社概要



 
 

テレビ東京さんで放送されている「L4 you(エル・フォーユー)プラス!」。
今週も「快適だけど不思議物件」というコーナーが、先週から引き続き放送されています。

もちろん、アマヤデザイナーズ物件も先週に引き続き登場いたしました。
今回は「パールホームズ401号室」です。
なんと、レポーターの方だけでなく、実際にワンちゃんまでも一緒にお部屋を探索されました!

「パールホームズ」401号室は、ペットも快適に過ごせるように工夫がされています。
キャットウォークやキャットジム、ペット専用の出入り口、肉球が傷つかないように配慮したボルゾーパインの床、そして散歩から帰ってきたときの専用洗い場など…そこかしこにペットと共に住むのにふさわしい仕様となっています。
今回、一緒に来ていただいたワンちゃんにも、満足していただけたのではないでしょうか!?

こちら「パールホームズ」401号室は、現在入居者様を募集しております。
ペットと一緒に暮らせるお住まいをお探しの方は、是非、こちらの物件を体験してみてください☆

「パールホームズ401号室」の募集詳細はこちら


この記事のトラックバックURL:
https://www.amayahome.com/mt6/mt-tb.cgi/686





名前


メールアドレス


URL


コメント






投稿者:いけだ | 日時:2015年4月15日 16:57

コメント(0) |

関連するカテゴリー: デザイナーズお得情報  ,  いけだ
トップに戻る