アマヤホーム トップページへアマヤデザイナーズ トップページへ空室検索ペットと暮らせる部屋オーナー様へ会社概要



 
 

テレビ東京さんで放送されている「L4 you(エル・フォーユー)プラス!」。
8日(水)に「カノン」と「マカロン」が紹介されました!
ご覧になっていただけたでしょうか?

最初に紹介されたのは「カノン」。
当社社長、吉原が一緒に出演しています☆

「カノン」にはたくさんの窓がありますので、そこかしこから光が入り込み…とても明るいつくりになっています。
レポーターの方も、その明るさ、そして吹き抜けも手伝って開放感たっぷりの様子に感動(!?)されていました。

そして、2階へと上がった時には、ガラス張りのバスルームにびっくり!
パウダールームの天井にあるトップライトからみえる空の色にも驚かれていましたね。
他のアマヤデザイナーズ…例えば、「ドゥニーム」の2階Bタイプなどにもあります。

そして、2件目の「マカロン」には、リポーターの人が手持ちカメラで紹介。


インナーテラス(土間)については、コンセプトも交えて紹介していただきました。


そして…これは、見学に訪れた方のほとんどが「?」となっているところにも注目!

キッチン前にある青色の謎の柱(…とレポーターの方は最初、表現されていました)。
お部屋に入ったときから気になっていらしたようです。
その正体を知り、「なるほど」としきりにうなずかれていました。

さらに、天井にある長いカーテンレールと脚立。
こちらも、実際に使って見て「なるほど!」とうなずかれていました。

なにが「なるほど!」だったのかは、是非一度ご見学にいらして確認してみてください♪
現在、こちらの物件では入居者様の募集をおこなっております。
お部屋探しの一つとして、お気軽にご来店くださいませ。

「カノン」の募集詳細はこちら

「マカロン」の募集詳細はこちら


この記事のトラックバックURL:
https://www.amayahome.com/mt6/mt-tb.cgi/687





名前


メールアドレス


URL


コメント






投稿者:いけだ | 日時:2015年4月10日 11:48

コメント(0) |

関連するカテゴリー: デザイナーズお得情報  ,  いけだ
トップに戻る