アマヤホーム トップページへアマヤデザイナーズ トップページへ空室検索ペットと暮らせる部屋オーナー様へ会社概要



 
 

前回は外観だけ見てきたのですが、今回は実際に中に入ってみました。
形がなんとなくできているだけですが、これから出来上がるだろうお部屋の雰囲気は十分に感じられます。
入ってすぐに「意外と広い!」と、ちょっとびっくりしてしまいました。

エントランスです。

エントランス 室内から

左側からエントランス・ベッドルーム・パウダールームとなります。

室内

パウダールーム トイレ

反対側のリビングには、天井から足元まである大きな窓ガラスがはめ込まれています。

リビング

まだまだ途中ですが、あと数日したら立派なお部屋が完成することでしょう。
また、報告いたしますね。

でも、こちらの物件とは別に、もう一軒、着々と工事が進んでいるのがあります。
この看板が目印です!

アマヤ看板

工事の様子

こちらの物件に関しても、詳細が分かり次第ご紹介していきますね。


この記事のトラックバックURL:
https://www.amayahome.com/mt6/mt-tb.cgi/1005





名前


メールアドレス


URL


コメント






投稿者:いけだ | 日時:2008年7月18日 12:04

コメント(0) |

関連するカテゴリー: デザイナーズお得情報  ,  いけだ
トップに戻る