アマヤホーム トップページへアマヤデザイナーズ トップページへ空室検索ペットと暮らせる部屋オーナー様へ会社概要



 
 

パンパカパーン♪
スタッフ日記がリニューアルしました。

これまでとは中身が一新して、建設中のデザイナーズ物件の進み具合の取材日記も個別に作りました。
従来のスタッフも、かわいらしく、わたしの目に映る姿を忠実に模写しました(お店にご来店の際、実際のスタッフを見て「年齢詐称なのでは?」なんて野暮なことは言わないでくださいね)
まだ隠れスタッフもいるので、いつの日かひょっこり顔をだすかもしれません。
アマヤは(ある意味)奥が深い!(なんてね)

今回、リニューアルするにあたって、1週間ほど悩みました。
作り始めると決まるまで、家でもどこででも考えてしまうわたしは、いつものように、消化不良のごとくうんうん言っていました。 家でごろごろ無意味に転がっていたとき、ふいにポンッと頭に!?
「キターーーー!」

ちょうど夕食時だったのですが、そんなことはかまわずに、何かにとりつかれた様に描きまくりました。

スタッフ日記 下書きスタッフ日記 下書きスタッフ日記 下書き

それがこうして公開されるとなったのですから、恥ずかしいやら、嬉しいやら…。
開き直るまで、しばらくは直視できそうもありません。

自分が思い描いた絵を、そっくりそのままの形にするって難しいですね。
今回は本当にそう感じました。


この記事のトラックバックURL:
https://www.amayahome.com/mt6/mt-tb.cgi/986





名前


メールアドレス


URL


コメント






投稿者:いけだ | 日時:2008年8月31日 16:08

コメント(0) |

関連するカテゴリー: 日々のこと  ,  いけだ
トップに戻る