アマヤホーム トップページへアマヤデザイナーズ トップページへ空室検索ペットと暮らせる部屋オーナー様へ会社概要



 
 

本日、「カノン」にカメラマンの小松敬典氏が撮影に来てくれました。

小松カメラマン

小松カメラマン

現場を少し見学させてもらったのですが、シーンと静まり返った空間に 「カシャリッ」「カシャリッ」 と、シャッターが押されるごとに鳴り響く機械音はどこか居心地が良い。

ウトウト・・・

シャッター音と昼の陽気、床暖房の化学反応が起こった時、人は無条件で睡魔に襲われます。

そして、その時撮られた写真を少し拝見させてもらったんですが、やっぱり綺麗! 自分が撮影したモノと比べても差は歴然・・・しゅん。
私、ウエダは毎日が勉強の日々でございます。

撮影は朝から夕暮れまで続きました。
今回撮影された写真は、宣伝や竣工写真用に使われるそうなので、 少しでも多くの方に見ていただければと思います。


この記事のトラックバックURL:
https://www.amayahome.com/mt6/mt-tb.cgi/924





名前


メールアドレス


URL


コメント






投稿者:うえだ | 日時:2009年3月 5日 16:21

コメント(0) |

関連するカテゴリー: デザイナーズお得情報  ,  うえだ
トップに戻る