アマヤホーム トップページへアマヤデザイナーズ トップページへ空室検索ペットと暮らせる部屋オーナー様へ会社概要



 
 

穏やかな秋の昼下がり、ぶらりと「神奈川県立フラワーセンター大船植物園」を訪ねてみました。
県立フラワーセンター大船植物園

もう夏のような日差しはないものの、日なたに出ているとまだまだ暑く感じたので、 ちょっぴり木陰の道へ移動してみたところ、なんとも優しい木漏れ日が自分を包んでくれました。
神奈川県立フラワーセンター大船植物園

思わずウットリしながらその道を進むと、まるで日差しをちりばめたトンネルのような道へと続いていたのです。
神奈川県立フラワーセンター大船植物園

さらに進むと水辺近くにススキもあり、あ~ススキかぁ…秋だな~。
などと物思いにふけようとしたその時、うっ!何かが違う!
神奈川県立フラワーセンター大船植物園

そうです。
秋の高い空の雲と、夏によく出るモクモクとした雲が混在していたのです!
神奈川県立フラワーセンター大船植物園

そのモクモクとした雲は、「秋を語るにはまだ早い!」とでも言わんばかりに流れて いくのですが、比率から見ても秋の高々とした筋上の雲の方がやはり優勢でした。
そろそろお空も政権交代!?


この記事のトラックバックURL:
https://www.amayahome.com/mt6/mt-tb.cgi/884





名前


メールアドレス


URL


コメント






投稿者:いしい | 日時:2009年9月25日 10:43

コメント(0) |

関連するカテゴリー: ぶらりお散歩  ,  いしい
トップに戻る