アマヤホーム トップページへアマヤデザイナーズ トップページへ空室検索ペットと暮らせる部屋オーナー様へ会社概要



 
 

綱島駅西口を出てすぐのウエストアベニュー通りで行われている「青空市」へ行ってきました。
このイベント、毎年2回行われるのですが今回も「青空市」は、たくさんの人で賑わっておりました。

通りにはテーブルが並べられ、洋服や野菜などがとてもリーズナブルな価格で販売されております。
青空市 青空市

こちらの一角ではライブパフォーマンスをしており、たくさんの人が集まっていました。
青空市

今回は、抽選券と引き換えにシクラメンやポインセチアと言ったキレイなお花を配布しており長い列が出来ておりました。
青空市 
シクラメン ポインセチア

こちらのグリーンコンポストという土壌も配布しておりました。
グリーンコンポスト

なんでも、今まで焼却工場で処理していた樹木のせん定枝を、推積発酵させて土壌改良材として新しく生まれ変わらせたリサイクル製品だそうです。
来年も開催させますので、ぜひ足を運んでみてください。


この記事のトラックバックURL:
https://www.amayahome.com/mt6/mt-tb.cgi/865





名前


メールアドレス


URL


コメント






投稿者:うえだ | 日時:2009年12月 5日 15:11

コメント(0) |

関連するカテゴリー: ぶらりお散歩  ,  うえだ
トップに戻る