アマヤホーム トップページへアマヤデザイナーズ トップページへ空室検索ペットと暮らせる部屋オーナー様へ会社概要



 
 

久々に休みが重なったので子供達を残し、
男友達4人でお出かけして来ました!

行き先は学生時代に一度行った事のある伊豆ぐらんぱる公園に
当日決定し、園内にあるパークゴルフを満喫しました。

2010_0311_01.jpg

2010_0311_02.jpg

18ホールをかなりゆっくり回ったので3時間程かかってしまいました・・・
笑いっぱなしでお腹も空いてきたので夜ごはんを食べに行く事に。
行き先は、

2010_0311_03.jpg

レトロな雰囲気の漂う焼肉屋「酔笑苑」に決定!!
今話題のB級グルメ「厚木シロコロホルモン」の老舗で平日にも関わらず
中は満席状態です。目的のシロコロホルモンはこんな感じ。

2010_0311_04.jpg

とっても美味しかったのですが、
メニュー表の「シロコロホルモン ○○○円」の下にこんな文章が・・・
「当店のシロコロホルモンは今メディアで話題になっているものではございません」
違うんですね・・・事前に印刷しておいたお店紹介を再度見たところ
同じ事が書いてありました。

でも、大満足の一品で充実した休日を過ごすことが出来ました!
シロコロのリベンジはツーリングでしたいと思います!!


この記事のトラックバックURL:
https://www.amayahome.com/mt6/mt-tb.cgi/861



どうも!先日ご一緒した男4人のうちの一人で御座います!
パークゴルフでは笑わせていただきましたが、ホルモンでは笑われてしまい、申し訳なかったです。
是非ともリベンジしましょう!
では、お互い仕事に家庭に頑張りましょう!!


投稿者:本日は晴天なり! 日時:2010年3月17日 10:29



名前


メールアドレス


URL


コメント






投稿者:はぎわら | 日時:2010年3月15日 05:22

コメント(1) |

関連するカテゴリー: はぎわら
トップに戻る